女医の子育てと投資と色々

アラフォー女医。投資超初心者、勉強中です。

クレカ通りました

先日クレカ申し込んだ話を書きましたが、

tokyolady.hatenablog.com

 

一瞬で申請が通って、すぐに完了のメールが届いていました。

 

SBIで使うためには少し時間が必要だったのですが、それでも翌日には積み立てを申し込むことができて、滑り込みで来月からのクレカでの新NISAの積み立てを始めることができそうです。

ただ、やっている方には常識だと思うのですが、クレカ積み立ては5万円までだそう。本来なら年間の上限は120万円なので月10万円やりたいところなのですが…どうしようかな。

心が決まるまではとりあえず5万円積み立てのままでしていこうかと思っています。