女医の子育てと投資と色々

アラフォー女医。投資超初心者、勉強中です。

プリマハムからハムをいただきました♪

先日、家に帰ったらプリマハム(2281)から嬉しい株主優待品が届いていました!

 

200株以上で3000円相当のハムがいただけます。

食品系は本当にありがたいです!普段は朝食に炭水化物をとらないようにしているのですが、美味しいハムが届いたので、食パン買ってきてサンドイッチにしようかな。最近近くに美味しいパン屋さんができたのです。エンゲル係数がますます上がりそう。

 

プリマハム

若干の含み益にもなっていますし、ありがたい会社♪

いつかは株主優待ふるさと納税だけで食品が賄えるようになるのが夢です笑